突然ですが、みなさんの一口馬主としてのスタンスはどのようなスタンスでしょうか!?


馬主気分を味わうひらめき電球


愛馬に愛情を傾け、勝ち負けに関係なく家族のように応援する合格


現地や牧場に足を運び、レースは勿論レース以外にも関わりを持つニコニコ


とにかく収支が1番¥


などなど、色々あると思いますひらめき電球そういう私は、収支は関係なくとにかく愛馬を家族のように感じながら関わりたいと思っていますニコニコ現地に行くことが出来る時は、現地で横断幕を掲げたりもしますクラッカー


レースに勝っても負けても先ず気になることは、「愛馬の無事」ひらめき電球


某掲示板などでは、新馬勝ちすれば「クラシック」クラッカー、負ければ「馬が駄目」プンプンなどと書き込みされていますしょぼん


出資金や毎月の費用もありますが、個人的には愛馬を貶すのであれば「自分の出資判断」も問題にすれば良いのにと思いますしょぼん


私に一口馬主初勝利&初重賞制覇をもたらしてくれたレッドデイヴィス号は、2着が続いた上での初勝利でしたひらめき電球しかも、彼は「セン馬」ですのでクラシックに進むことも出来なかった愛馬ですひらめき電球


私は、そんな彼のことが大好きですし、今後もそうであると確信していますニコニコ


先日、新馬戦で6着に敗れたレッドバビロン号も、まだまだ遊んでいる状態ですし今後の成長を待ちたいと思いますが、12日(土)に未勝利戦への出走が予定されましたので、ここも頑張って応援しますクラッカー


また、まだ入厩もしていないレッドプレイヤー号&レッドヴェレーナ号も、同じように愛情を注ぎたいと思っていますニコニコ



よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村