東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますビックリマーク


【レッドバビロン号】

(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。
助手「一度使った後でも、ムダにイレ込んだりすることもないし、脚元や馬体にも目立ったダメージはなさそうです。硬さもなく歩様はスムーズ。大丈夫そうですね」
角居調教師「四位騎手も言っていたけど、隣の馬にちょっかいを出そうとしたりして、走りに集中していなかったようだし、注意力が散漫で、まだ子供のようだね。ただ、真面目に走っていない分、傷みもないでしょうし、中一週でのレースを考えています。一度使っての変わり身に期待したいですね」


続戦が決定しましたねビックリマークこの日は仕事なんですが、さて、どうしたものでしょうかねぇしょぼん


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村