東京TC公式HPで、愛馬ガゼルロワイヤル10の近況報告がありましたので公開しますひらめき電球


【ガゼルロワイヤル10】


京都発☆東京TC愛馬ブログ-ガゼルロワイヤル10 2011.10下旬

11.10.31 

(ノーザンファーム早来)
周回コースでハロン22~23秒のキャンター2400m。馬体重480キロ。
担当スタッフ「11月上旬まで屋内坂路の改修工事を行っているため、現在は周回コースを中心に乗り込んでいます。馴致の時から特に問題点もなく、落ち着いた走りができるようになっています。周回コースではハロン20秒程度までピッチを上げ、その後、坂路も取り入れる予定になっています」


1歳ですからまだまだお子ちゃまなのは仕方がありませんが、体のバランスが取れてくれば父そっくりな容姿になって来ると思っていますニコニコそして、私自身が出資した最も大きな理由として、「胸囲のサイズの大きさ」がありました合格心肺機能に優れていると思ったのですが、それが正しかったかどうかを証明するのはまだ先になりますが、今から非常に楽しみですニコニコ


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村