第144回天皇賞秋の前々日発売が始まりましたが、この時点でとやかく言うのもなんですが、それでも個人馬主さんの「あの馬」がとんでもないことになっていますねぇあせる


そう聞いて、このブログを見て頂いている方であれば「先週のあの馬」のことを想い出して頂きたいのですが、前々日発売時に書いた「馬券の端っこには入れるべき」と書いて3着に来たあの馬のことですねニコニコ


part1と書いたように、前々日発売が終了してから時間を見つけて登場しますので、気になる方は覗いてみてくださいニコニコ


因みに、今回の「あの馬」ですが、週央予想的には「消し」なんですよねぇ叫び


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村