東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドバビロン号】

11.10.26 

(角居厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、ウッドコースにて3頭併せの真ん中で追い切る。
栗東W 四位J バビロン 68.6-53.2-39.1-12.5 
角居調教師「日々の動きから能力の高さは感じています。ただ、四位騎手が言ったように、まだ幼い面を残しています。まだ、レースを使う前なので、能力が高い分、稽古だと遊んでしまうのかもしれないね。競馬にいった方が、スイッチが入るタイプかもしれませんよ」
四位騎手「全体的な緩さは感じたけど、水準の動きはしていたよ。まだ、子供っぽいところはあるね。この辺りがレースでどうでるかだけど、良いものは持っていると思う」



良い所を持っているはずですので、レースに集中して頑張って欲しいと思いますひらめき電球時計も良くなってきていますし、個人的には馬券対象を期待します合格当然、その向こうには勝ちも意識したいですねニコニコ

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村