よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


三冠馬誕生となった菊花賞ですが、オルフェーヴル号の強さが際立っていましたね合格そして、ゴール後は新馬戦を思わせるような場面もありましたが、池添騎手も苦笑いでしょうねガーンしかし、愛馬レッドデイヴィス号が一度負かした相手が三冠馬となったことは嬉しいのですが、もしも愛馬もセン馬でなければどうなっていたかと思うと複雑ですむっ


そして、本日最初にワイド&馬連で狙うというように書いた馬券ですが、ウインバリアシオン号の強さを理解していたのですが、どうしても前々日と直前の動きからトーセンラー号が気になって仕方ありませんでしたむっ


前々日の記事


結果的に、ワイド&3複各1点で勝負しましたが、ブログをリニューアルして最初のG1でしたので、今回だけは的中馬券を公開しますひらめき電球ただし、金額だけは消させて頂いていますのでご了承願いますニコニコ


今後も、同じような感じでG1予想もして行きたいと思いますので、みなさんお楽しみにひらめき電球



京都発☆東京TC愛馬ブログ-2011.10.23第72回菊花賞的中馬券