よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


さて、昨晩未明まで降り続いた雨も止み晴れ間ものぞく京都ですが、馬場はかなり水を含んだ状態ではないかと思いますので、良馬場でも要注意かもしれませんねひらめき電球


昨日の深夜の競馬番組を見ていると、福永騎手は「馬任せ」を宣言して「行きたがるのであれば逃げもあり」とまで言っていますひらめき電球前走も抑えきれないくらい行きたがったようですし、これでは3000mはもたないと判断しているようですねひらめき電球


一方で、渋め残りの場合には要注意の種牡馬がいますので、3連系の馬券を狙う方は頭に置いておいた方が良いかもしれませんビックリマークそして、案外勝っている大外枠番にいる武騎手も何やら一発狙いの様子ですし、注目の8番人気になるのであれば、馬券の端っこには忘れずにニコニコ


一応、私はワイド&馬連辺りで行こうと思っていますので、上記は参考程度でお願いしますねニコニコ