よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


みなさん、こんにちはビックリマーク


東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので報告しますひらめき電球


【レッドバビロン号】

11.10.20 

(角居厩舎)
曳き運動の調整。馬体重494キロ。
角居調教師「追い切り翌日でも、今のところスクミの影響はなさそうですね。一頓挫ありましたが、昨日の動きも良かったし、以後は順調に来ていると思うよ。これといった大きなクセも無いようだし、乗り役によると背中も良いようだよ」
※先週の馬体重の記載に誤りがございました。お詫びして訂正させて頂きます



大騒ぎのあった先週報告の馬体重は誤記載ということで一安心ですが、頓挫のタイミングでしたのでかなり心配しましたガーンでも、その後は嘘のように順調に調教を進めていますので、デビュー戦を楽しみにしたいと思いますニコニコ