よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


【レッドバビロン号】

11.10.19 

(角居厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、ウッドコースにて3頭併せの真ん中で追い切る。
 助手 オンリー  72.2-55.7-41.1-12.2 G後仕掛け
 助手 バビロン  72.5-55.2-40.7-12.2   〃
 助手 イグアス  71.3-54.8-40.1-12.1   〃
助手「前半はゆっくりとしたペースでしたが、リズム良い走りを見せていました。直線でゴール前から徐々に仕掛けられると、伸び伸びとしたフットワークで更に加速。先週のすくみの影響は、全く感じられないですね。一頓挫ありましたが、今は良い感じで調整されています。レースは来週の芝2000mになりました。騎手は、四位騎手を予定しています」



レッドエクスプレス号とデビュー戦入れ替わりましたねぇひらめき電球鞍上も入れ替わりですあせる個人的には岩田騎手の方が手が合うと思うのですが、四位騎手にも期待したいと思います合格しかし、あの頓挫は何だったのだろうかと思わせるような状況になりましたねひらめき電球調教自体は、坂路では時計が出てCWでは走り辛そうな面を見せていたことを思えば、かなりCWでの調教も良くなったようですので、期待したいと思いますニコニコ