みなさん、こんばんはビックリマーク


東京TC公式HPで、愛馬レッドプレイヤー号の近況報告がありましたので公開しますビックリマーク


【レッドぺレイヤー号】

11.10.14 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「週3回は坂路に入っていて、2回は15-15、1回は14-14で乗っています。週2回は周回2400mで乗って、角馬場調整も継続しています。先週からペースアップしていますが、体つきもシッカリしてきました。このまま速いペースで乗り進められれば、来月あたり声がかかっても対応できると思います。馬体重は516キロ。数字はさほど変わりませんが、動きの質が変わってきました。いい傾向ですね」



これはかなり好転しましたねぇニコニコバビロン号が頓挫した分、こちらが良くなって来たという感じでしょうか合格大きな馬体&ダイワメジャーの仔ですから、じっくりと乗り込んで行って欲しいと思いますクラッカー