みなさん、こんにちはビックリマーク


東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますひらめき電球


【レッドバビロン号】

11.10.12 

(角居厩舎)
今日は曳き運動の調整。
助手「昨日の騎乗後、スクんでしまったので、今日は厩舎周りで曳き運動の調整でした。血液検査の結果もスクミの成分の数値が上がっていましたが、すぐに適切な処置を行っているので、今は落ち着いています。昨日の診断では、明日からの騎乗許可が出ているので、様子を見て乗り出す予定ですが、予定レースの変更はあるかもしれません」


ここまで順調に来ていたバビロン号ですが、スクミが出てしまったようですガーンディアーナの時もそうでしたが、この時期の私はどうも運気が悪いのかなぁあせる