みなさん、こんにちはビックリマーク復活ですが、ひっそりと進めて行きますねひらめき電球


東京TC愛馬近況をまとめて書かせて頂きますニコニコ


【レッドデイヴィス号】

11.10.06 

(ノーザンファームしがらき)
マシン運動60分、ダクとキャンター2500m(ハロン20~23秒)。馬体重485キロ。
担当スタッフ「まだ背や臀部の上辺りの肉付きは寂しく映りますが、全体的には大分戻ってきています。元気が出てきて油断すると無駄な動きをするので、調教にメリハリをつけて、気を散らせないように注意しながら調整しています」


馬体もかなり戻って来ましたが、元々が細身の体の上にまとまった休養がなかったからか、大きな馬体成長を見ることが出来なかったデイヴィス号ですので、この機会に成長を促して欲しいと思いますひらめき電球


【レッドバビロン号】

11.10.06 

(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。
助手「初めての追い切りで、ジョッキーにしっかり走らされていましたが、目立った反動は見せていません。ゲート試験合格後に、無理せず放牧に出したのが良かったのだと思います。動きの方は、これから本数を重ねていけば変わってくると思います。まずは、デビューに向け上々の滑り出し。これからが楽しみですね」


既に入厩しており、23日の菊花賞当日に京都で新馬戦デビューが決まっていますひらめき電球無事にデビューを迎えて欲しいですし、強い相手を向こうに回してどのようなレースをしてくれるか楽しみですニコニコ


【レッドプレイヤー号】

11.09.30 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「ここ6週くらい継続してメニューを消化していますが、
馬体重が514キロと絞れたように、見た目にも引き締まった感があります。坂路の2頭併せでも気合を入れられて、馬自身に前向きさが出てきています。気持ちに積極性が見られますし、体調面は良好。まだまだ良くなりますよ」


漸く調教も進み出し、馬体も絞れるようになって来ましたが、この仔は急がずにじっくりと進めてもらえればと思いますひらめき電球


【レッドヴェレーナ号】

11.10.07 

(社台ファーム→山元トレセン)
昨日、山元トレセンに移動しました。
山元トレセン担当スタッフ「昨日、こちらに到着しました。明日から坂路17秒ペースくらいで乗り出します。到着時は430キロでしたが、今日は438キロ。もう少し増えた方が良さそうなので、丸みを出しながら乗り込んでいければと思います」


いきなり予告もなしに山元トレセンに移動になりましたニコニコこれでひょっとすると、年内のデビューが見えて来たかもしれませんね合格