みなさんこんばんわ(*^▽^*)

 

朝方の台風は大丈夫でしたでしょうか?♪♪

本日は朝早くから仕事でmtgがあり7時前には家を出たのですが、

そこそこしっかりした傘(900円)が突風により朝一からぶっ壊れました笑い泣き

その後もいくつか訪問の予定があり、いい感じに濡れましたチーン

 

突風の脅威ってすごいですね・・・九段下駅に訪問予定があり行ったのですが、

木の枝がしなりにしなって完全に変形してましたびっくりびっくり

 

外に出たい気持ちは重々理解できますが、無理せず家にこもってください!!

あ、びしょ濡れになった今日もいいことが。。。「真剣佑さんに似てますね♪」って、

10年飲食店を営んでいる女性の店長の方に褒められましたひらめき電球ひらめき電球

ほっこりしてお弁当を2つ買ってしまいました笑い泣き

 

最近というかここ数年Youtubeにどハマりしてる管理人。。

BUZZ出身の「ヒカル」「ラファエル」をはじめ、料理系Youtuber「谷やん」「気まぐれクック」そして、

吉本芸人のキングコング梶原さんがピンでされている「カジサック」個人の発信力が強くなっている時代を感じますビックリマーク

 

最近では本田翼さんの「ほんだのばいく」のイベントが盛況そうですね♪♪

2018年9月にチャンネルを開設後、わずか20日あまりで登録者数100万人を突破したそうで・・・

素人の動画とは一線を画す攻撃力に脱帽です。。見てみましたがシンプルなゲーム動画でずっとみちゃう!!!笑

本田翼さんがまさかここまでやりこんでるなんて!って要素が満載で楽しかったです爆  笑

 

【転職日記Final】

とまあHR業界に絞ってからは一気に転職活動をしてきましたおねがい

中途採用ということもあり、新卒とは違って面接回数が少なくすぐに社長面談になるので、

最初はなかなか調子がつかめずいくつかご縁がなく・・・笑

感覚を掴んでからはしっかりコミュニケーションをとりガンガン選考進めて行きましたアップアップ

 

最終的には「人生一度きりでどれだけ笑っている時間を長く作りたいか?」

と目力強く話す社長、HR業界では風雲児といわれている(関西エリアでしかも社長が自分で言っていたw)

会社にお世話になることを決めました爆弾爆弾

まだまだ小さい会社ですが社長と勢いとこれまでの意思決定のスピードを見ていたら4,5年集中してもいいかなと思いました目

HRの情報は定期的に配信して学生の方や同じく転職を検討されている方になにか情報掴んでもらえたら幸いですひらめき電球ひらめき電球

 

 

【今日の一枚】

アカシア 新宿本店 (ACACIA) にてランチ♪♪

大好物4本柱の一つ、カレー♪♪

 

ロールキャベツとともに(^o^)/
カレーのスパイスが爽やかで旨旨でしたお願いお願い

 

 

場所:アカシア 新宿本店 (ACACIA) 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/dtlrvwlst/B29513258/