みなさんこんばんわ(*^▽^*)

 

いやぁ・・・・・

今日の話題は2本立て「日本VS南アフリカ」「SBVS巨人」スポーツに秋にふさわしい時期ですね♪

海外では八村塁選手がプレシーズンマッチで大活躍など話題がつきません爆  笑爆  笑

 

にしもここはやはりラグビーでしょうえーん

日本代表!めちゃ頑張りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

前半は速い展開と激しいタックルで南アフリカに自由に攻めさせず、

3-5と2点差で終えて試合的はいい流れムキー

が、、、これまでの試合を振り返ると、やや行き先不安と予想できる前半でしたチーン

それもそう全員ラグビーを徹底してる日本代表はやはりスタミナ面で他国と比べ不安があったからです笑い泣き

 

やはり世界の壁は高かったドクロ

後半からギアを上げた南アフリカに対して日本は突き放されて完敗→酸素カプセルに全員入れていれば、、、

とは冗談でやはりタフネスには世界との壁があったとは言わざるとえなかった>_<

 

そしてラグビー日本代表の快進撃はここで終わりとなりました合格

ワールドカップ、時刻開催として重圧がかかるなか、プール戦全勝で決勝トーナメントに進出ラブラブ

今まで不可能だと思われていたベスト8を達成し、日本中を熱狂させてくれたひらめき電球

特にグループステージ全勝での決勝トーナメント進出はこれからの日本の方向性を示すである事は間違いないおねがい

 

満身創痍のなか、世界の強豪に全力で立ち向い、感動を与えてくれた日本代表の戦士たちを称賛したい目

日本代表のワールドカップはここで終わりとなるが、これからの日本ラグビーのさらなる躍進に期待ですアップアップアップ

 

【転職日記】

転職に踏み切る想いは昨日記載させていただきました♪

ではそこからどのようにとのことですが、、、

一般的な流れ同様、転職サイトに登録をしました(*^▽^*) 

「リクナビ」「マイナビ」「GREEN」「enJapan」全てに登録して最初に反応があったのが、

「GREEN」でした口笛 友人の紹介で登録したものの全然知らない媒体でしたので疑いを交えながら企業と会うことを

繰り返しました音譜 感想は一般的なサイトと異なりレスポンスも早いなぁって感触でしたびっくり

まあそこまで転職サイトに明るくない私でしたので結果論でしかないですが・・・

それまではHR業界については時に考えれおらず、IT系を中心に企業を探しておりました♪♪

そしてここから転職エージェントさんとの出会いで私の人生が大きく左右されることとなりました笑い泣き

続きはまた明日音譜

 

【今日の一枚】

揚げたての鶏天が乗ってきて口の中を軽くヤケドしました^_^;
相変わらずお出汁が美味しいですラブラブ

 

場所: 新橋 甚三

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13234986/