こんにちわ川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

毎日外回り・・・

1週間の万歩計平均12000歩、歩行距離9kmです笑い泣き笑い泣き

 

春先は良いんですが、

これからの季節相当な修行期間へと入りますねチュー

かく言う私も体型も気にする年齢なわけですが・・・

 

先日サッカー元日本代表の中田英寿選手が

「格好をつけるのために努力が必要」という格言を残されておりもはや感動のレベルでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのほかにも気づかされることが多い動画でしたのでご興味あればぜひ♪♪

 

https://youtu.be/_BRNk8vHEaE

 

 

若い頃は今でも心はぴっちぴちと自負しておりますが・・・

炭水化物ダイエット、バターコーヒーダイエット、名だたるダイエットは実践しました♪♪

個人的には炭水化物が圧巻で・・・1ヶ月で最高4kgがよかったかなと思います照れ

 

そのほかよりお金をかけて、ジム、エステなどにも通いました。。

結果でいくとお金をかけたエステでは3ヶ月で11kg痩せましたねグラサン

https://www.dandy-house.co.jp/

経験済み・・・しっかり痩せるには500万以上はさらっとかかりますねグラサン

 

私がやっていたころは木村拓哉さんがCMしてたような?・・・

まさかのサッカーつながりですね。。

三浦知良選手にかわっていますチュー

 

結果論ではありますが・・・

お金をかける、継続する、この2点があればダイエットは楽勝ですグッド!グッド!グッド!

馬鹿野郎!!それができないから困ってんだろ!!

ていうかそれができなかったからお前太ってんだろ!!

という意見がすごい聞こえてきそうですポーン

 

おっしゃる通りです!!!

であればきちんと管理すればと思って色々探しました笑い泣き笑い泣き

 

検索キーワードグラサングラサン

①体・管理

めっちゃアプリ紹介サイトでてきた。。笑

https://my-best.com/2275

※基本的には毎日の体重を管理しましょうってのがメインです音譜

 

②健康・管理・料理

なんだか素敵なサイトが現れた。笑

https://recipe.shidax.co.jp/

※目的に応じた料理や管理栄養士監修のレシピなどが勉強できる模様。

 

などなど色々考えていたのですが、、

そもそも先進技術が好きだったことを思い出し、

AI、最先端、ダイエット、ありとあらゆる単語を検索をひたすら繰り返しました爆弾爆弾爆弾w

 

【CALNA】http://calna.me/

人工知能と築き上げる新しい食生活のかたち。

NaniQuo(ナニクオ)

作り置きをサポートしてくれるアプリです。
人工知能と会話をすることで、コミュニケーションをとりながら、
作り置きを教えてもらえます音譜音譜音譜 なんだか一人暮らしでも楽しそう照れ

 

ひらめき電球魅力ポイントひらめき電球

①人工知能びっくりびっくりw

②身近さ

③おしゃれネーミング

 

まずは皆さんネーミングから一緒に覚えていきませんか??

少し使って見てから考察したいと思いますウシシウシシ