ここ数か月で目元の若返りをした結果、

人目を避けないと外出出来ないダウンタイム時期も過ぎ、

鏡を見ることとお出かけする機会が増えて、今まで気になりつつスルーしていた

ほうれい線やたるみ、毛穴などなどが気になり、とりあえず外科的じゃない

美容皮膚科さんでの施術に意識がシフトしております。

 

外科的ではないとはいえ、

顔に高周波や超音波、レーザー、薬剤を施術するとなると

慎重になって、これまたあちこち調べる日々。

お値段もこれなら顔の脂肪吸引した方が早いんじゃない?

と思ったりもするけれど、ダウンタイムはその後のメンテナンス、
そもそも脂肪なのかたるみなのか?とぐるぐるしてしまい、
これもいくつかカウンセリング巡りスタートしています。

 

多くの人は美容皮膚科さんでの施術はもっと気軽に受けてるのでしょうか。

金額もピンキリだけれど信用できる先生や看護士さんにお願いしたいので、

時間かかるけれど慎重です。

 

眉下切開とクマ治療のことはまた

振り返りながらゆっくりですが、記録として書こうと思っています。

お読みいただき、ありがとうございます。