10年以上前に少しだけ書いていたブログを思い出して、

久しぶりにまたはじめてみました。

 

というのも、

ネットで知りたい情報を検索していると、

忖度なく感想などを書いてらっしゃるブログを見て、

とても参考になることもあって、どこかの誰かに少しでも届いたらうれしいなという気持ちもあり、

気まぐれになる前提ですがまたスタートさせてみることにしました。

 

基本的に10年以上前に書いていた時と内容はそんなに変わらなくて、

ただただ周りの人には言えないつぶやきや思いを文字にしていけたらと思います。

 

久しぶり過ぎて慣れないことも多く
シンプルな感じになると思いますが、よろしくお願いしますニコニコ