デトックス〜♬デトックス〜♬ | 主婦ときどき主腐〜育児前線常に異常あり!〜

主婦ときどき主腐〜育児前線常に異常あり!〜

育児前線常に異常あり!

日々のだらだら育児生活の記録です

最近では日常のモヤっとした話やイラっとした話を中心に書いてます。

「人のふり見て我がふり直せ」と思い、周りで起きたモヤっとで勉強中です。

このブログにお立ち寄り頂きありがとうございます😊

春休みも終わってやっといつもの日常が戻ってきましたね♬

春休みどう過ごしました?
夏休み、冬休みと違って旦那さんの助けが1日もない(土日除く)春休み真顔

これぞまさに
ハードスケジュール‼️

我が家は晴れたら寒かろうが公園へGO‼️


例えば
朝、公園で食べるお弁当を作ります。
10時半くらいに公園へ行って遊びます。
12時にお昼ご飯を公園で食べたら、また公園へ。
夕方四時ごろまで遊び帰宅真顔

お昼ご飯を近くのショッピングモールのフードコートで食べたり、その時一緒に遊んだお友達のお家で食べたり我が家で食べたりとかもあったけど、だいたいこんな感じ。




毎日こんな感じに過ごしてると旦那さんに話したらドン引きされましたけどね真顔
男の子2人となると公園に行かないともたないのよムキー
家のどこか壊れるわムキームキー敷金礼金が1円も戻ってこなくなるわ‼️‼️‼️


ただ私も子供のおかげで公園で過ごすのが好きになって快適でしたデレデレ花粉は辛いけどねチーン

なんというか邪気が抜かれるというか、まんま「無邪気」になるというかニヤニヤ

子供と遊ぶことでどす黒ーーーい感情がキレイに浄化された気がします✨✨

気がするだけかもしれないけど(笑)

まだ行ったことなかった公園も開拓したりして楽しい春休みでしたニヒヒ