私のブログはただブログ記事を投稿するだけだともったいないので一応アフィリエイト要素もいれさせていただいております。
今回は完全無料アプリなので、本当に自分がいいなと思ってるものを貼っておきます。

ぶっちゃけiPhoneだけを持ってる人には平凡なアプリです。
というのも画面が小さすぎてこのアプリが持ってる複数の情報をスムーズに頭の中にいれていくっていうのができないからです。

iPadからだと他のニュースとか情報系のアプリより遥かに便利です。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



実際の画面だとこんな感じですね。
FacebookとTwitterだけは完全にプライベートで使ってるので表示させてませんが、カテゴリー毎に国内、海外メディアの記事をどんどんめくっていけます。

Flipboard: Your Social New.../Flipboard Inc.

¥0
iTunes
※モバイル非対応


にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村