今日は姉の日 | 己鏡(おのれかがみ)

今日は姉の日

お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?

 

お兄ちゃんならいますが、お姉ちゃんはいないです^^;;

 

子どもの時は、幻想を抱くかのようにお姉さんが欲しかったんですけどね~

 

上が男の子だと、やっぱり自分より能力的に育っていなくて、別の性別であれば

 

一緒に遊ぶって事は、そうそうないと思います

 

うちもその例に漏れず、兄と二人っきりになれば、放置されていたので

 

その時は、姉が欲しいなあ・・・とか思っていましたけど・・・・

 

今考えると、姉でも放置される可能性があるんですよね?wwwww

 

あと、逆に妹が欲しいと思ったこともあります

 

↑決して弟ではない所が味噌www@同性のハラカラが欲しかったのよwww

 

でも、妹がいたらいたで、自分が面倒を見ないと行けない場面に遭遇すると・・・・

 

自信がないモンね~@今考えると^^;;;

 

だから、「これでいいのだ!」だったのかもしれません^^;;;

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう