車が埋もれて
車が埋もれて



昨日は夜勤の早出で、20時~今朝の8時まで仕事でした。[E:coldsweats01]



昨日の夕方くらいから雪[E:snow]が降り始めて、会社に行く際、積もっており、国道も融雪剤を散布(通称、塩がまかれて)されてませんでした。



会社の駐車場に19時半過ぎに着くと、昼勤(16時~0時)の人の車[E:car]はかなり雪が積もっている状態でした。



これは、朝に帰る時は・・・と思い会社へ。



そして仕事がやっと終わり駐車場に行けば、私の車、一番上の写真[E:camera]のように雪が積もっていました。



12時間でこれだけ積もるか~。



せっせと雪をおろして、何とか家に帰ってきました。国道は、帰るときにはすでに除雪、塩がまかれており、道はあいてました。



下の写真は、家から外の風景です。



もう雪はいいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村