月曜日に健診へ行ってから、体重管理をかねて散歩してますウインクキラキラ

朝5:30から30分程度!朝だと爽やかだし、やる気もある気がする!笑

30分でだいたい4000歩ぐらいです!

で帰ってきてから、マタニティヨガニコニコ
サボりにサボって、なかなかやれてなかったマタニティヨガ音符
朝の風を感じながらやってますw
ハワイみたいな光景を想像しながらやるのがブーム!笑

あと、夜寝る前にスクワット!
これは妊娠前からやってるんですが、最近は毎日やってる!!でも、お尻の筋肉とかは妊娠前よりも下がった気がするえーなんでー!!!



この音楽に合わせてやっております!!
4分集中してやればいいだけなので、がんばれる〜!!


このまま出産の時まで、ムリしない程度に続けていきたいなーと思っておりますウインクラブラブ