アウトレット行ってきましたニコニコ
天気も良くて、空いてて(何のセールもしてないから笑)快適にお買い物できました〜♡♡

かわいいなーって思うスカートが何着もあったけど、試着できないから今買うのは我慢して、来年社会人復帰したら着ようかなっていう服とペタンコ靴、そしてマザーズリュック買いました!!

買ったのはこれー!
{DDA24D99-EBB7-44A5-ADBE-4BDFFB01DC3B}

✳︎ネットから画像はお借りしました!

2wayリュック!!
前に記事を書いた時はトートを探してたんですが、最後の最後でリュックに変更口笛キラキラ

リュックの方が気に入ったのに出会える確率低いかなーってことで買ってきちゃいました!!

実際手にとって思った点を羅列しときます!

❶ナイロンなだけあってとっても軽いラブラブ
❷マチが思っている以上に広い!!アネロぐらいあるんじゃないか?(実際測ってないけどw)
❸サイドのポケットが結構深い!
→哺乳瓶とかペットボトルいれても落ちない
❹肩紐とトート紐にリボンモチーフで縛ってあるやつがついてるけど、それが背負ったり持ってみると意外とかわいいお願いラブラブ
❺ナイロンだから汚れても洗える!(たぶんね!実際やるときは自己責任で!笑)

って感じです!!実際使ってみないと本当のところはわかんないけど、アウトレット価格で買えたから満足しております照れ照れ



さて、明日は妊婦健診でーす!どれぐらい大きくなってるか楽しみですルンルン