先日、急遽マタニティフォトを取ることにしました!!

興味なかったんですが、妊娠中の写真ってあんまりないことに気づきまして、お腹が大きい時って本当に今だけだな!と思ったのもあっておうちで撮りました照れ

{1FB1EA89-4EA3-4EEF-AE23-ED56856D5D9D}
モノクロで撮ったんですが、案外いいんでない?デレデレ自己満だけどw そして手の血管がめっちゃ浮き出てるけどww
{5EB4CBE9-1641-4093-A39D-DD22CF93AAE9}

夫婦でも1枚!現像したのを写メったのでなんかブレてるけど、割とキレイに撮れてると思いますラブ
レースのカーテンをバックにして、背景を飛ばしたんですがお家で撮ったように見えないんじゃないか!!っていうぐらいの仕上がりに満足♪♪

自分のお腹でも未だに大きいことに慣れないし、でべそになっちゃったし、腹毛も生えてるしで残さなくてもいいって思ってたのになー。いい思い出になりましたニコニコラブラブ
にしても、急に撮りたいって言い出して、旦那さん的には災難だってろうな!笑
付き合ってもらえてありがたいです照れ照れ


そしてそして、今日からついに里帰りです!
実家は大好きなんですが、旦那さんとの2人だけの生活も終わるってなると寂しくて寂しくてえーん

旦那さんはGWも9連休だったので、ずっと休み中も一緒にいれたし、付き合い始めてから数えると9年間一緒にいるので、充分2人だけの時間は満喫したはずなのに、やっぱりどっか寂しいですね・・

今日も半休とってくれて、新幹線のホームまで見送りしてくれました!!新幹線越しにバイバイしたんですが、なんか泣けてきた!笑
自分でもびっくりびっくりびっくりびっくり!!そんな可愛らしい一面があったなんて←

当分会えないような別れ方ですが、今週末に義姉ちゃんの結婚式に出席するから会えるんですけどねニヤリ


でも、まだまだ先だと思ってた里帰りをしたら、本当に本格的に出産が近づいてくるなーと思ったらドキドキしますラブラブ