まずはクロスから | 社労士しるくロードDiary

社労士しるくロードDiary

社労士の創業日記♪
そしてユルいロードバイクライダーのお気楽日記♪
(スタートはチャリダーブログwww)

私の自転車ライフの始まり…
それは一台のクロスバイクから…

2013年11月のこと。
そろそろ愛用のママチャリも古くなったと感じ、自転車を見てまわっていたある日。
目にとまったのがTREK7.4FX。
元々な目的物であるママチャリで少し丈夫めのものに比べたら、明らかに予算オーバー。
でも軽くて見た目もカッコいい!
そして前年モデルのセールでちょっとお得な感じ!

ママチャリに比べたら、距離も長く走れるようだし…
人に言えるスポーツの趣味を持つのも悪くない(笑)
思いきってウチの子にすることにしました。

ママチャリに比べてサドルの高さが一気に上がりビビりまくり…
あまりに走りも軽くてビックリ!

納車の日はショップから自宅まで走れるか?
なんて思ってたら、途中からかなり快感^ ^

自宅を通り越し、距離のばしてました(笑)
この快感がユルいながらも自転車ライフにハマるキッカケです。