私は圧倒的に高級な物を少し、の方が嬉しい!

だいたい、普段、安い物たくさんを買いがちなんですわw

なのでたまに貰えるお土産なら高級なもの、ちょっとでいいからそれが嬉しい!

普段安い物たくさんを買って家の中が結構物が多い状態であるから、

同じように安い物たくさんもらったらそれをどこに置こう?ってなって結構生活圧迫しちゃうからね。

まぁ多少生活圧迫したからといってさっさと消費するからいいんだけどさ。

そして消え物がやっぱりいいね。食べ物とか飲み物とか入浴剤とか。

食器とか置物とか地味に困るかも。

割と食器って頑丈だからなかなか壊れなかったりするし。

そして使いやすい食器の方が結局便利でそればかりつかったりするし。

 

まぁ私はそう思っているのだけど、果たして、みんなはどうなんだろうな?

率直に聞ける関係だったらいいのだけど。