初めまして。

地方在住、世帯年収1500万円、

アラフィフパートタイマーの、

ユキです。宜しくお願いします。



お疲れ様です。


久しぶりのお休み、遠出をしました。


こちら↓


和歌山 花山温泉


知る人ぞ知る、すごい湯質で、


湯の花が層になった湯船に圧巻。


※毎週木曜日は、湯の花を削って掃除している模様


露天風呂の外庭に、紫陽花がたくさん見え、癒やし。


釜飯定食を食べようと思いましたが次回のお楽しみ。

今回は海老フライで。

こちら、お風呂上がりに、

濃いみかんジュース590円180ml(ご褒美!)

美味しくて速攻、追加でポチ。↓常温で送れる!

 


 

三田屋のハムとか飽きた頃だし。


アルコールもだめ、チョコも☓となってくると、


あとは、健康志向に走るしか🦌


そして、桃の季節到来飛び出すハート  ↓デカいよ!

少し切込みを入れると、ぺろりと手で皮が剥ける。


ビロードの肌触りの白い桃がいい香り飛び出すハート


桃の季節になると丸ごと使ったパフェやらケーキやら


食べたくなるけど、すぐに色が変わってしまう。


剥きたては、白くきめ細やかな肌触り。


10分も経てば、すぐに茶色くなるから、


その前にアイスやゼリーと一緒に食すチュー


↓こちらで購入


JA紀の里 ファーマーズマーケットめっけもん広場


以前訪れたのは5年前と表示が出ましたGoogle様


聞いて驚け、見て笑え。


この桃の箱のお値段は。。。。


自宅用1500円でした!(10個も入ってる!)


もりもり食べようと思います飛び出すハート


3500円くらいの贈答用ももちろんありましたよ!


スーパーで5500-6500で売られてる箱でした。


やっぱり果物は送料だなぁ〜








いちごの季節は、奈良に買いに行き、


桃の季節は、和歌山へ。ぶどうの季節は岡山から。


あとは、みかんの季節の買い出しかな。


花より団子、万歳。