初めまして。

地方在住、世帯年収1500万円、

アラフィフパートタイマーの、

ユキです。宜しくお願いします。



地図が読めない女、人の話を聞かない男


みたいなタイトルの本が


流行った時期がありましたね。


↓ググったら題名が逆でした(笑)

 

 




アレの逆バージョン


人の話を聞かない女、が、


周りにいるような気がしますネガティブ


見える。。。見えるのです。。。。。


もやもやと渦巻くストレスの波が。



      ↓もーやだ!

 





試用期間2ヶ月目のお姉さん(推定52歳)


「この手順でお願いしますね」


「はい」(手順を飛ばす)


「え、違いますよ、こうして下さい」


「あ、分かりました!」


というやりとりが、何度か。





聞いた直後に、なぜ、その通りにしてくれない?


わざとかな?天然なのかな?


否。本人は言われたとおりにしているつもり。


無意識みたいです。。。


人の話を聞いてないようです。





こういう人、職場にいると、


無駄にストレス産みませんか。


向こうは(何度もうるさいなぁ真顔


こちらは(また聞いてくれないなぁ笑い泣き






多分、こちらが注意をしなかったら、


試用期間のうちに、大失敗をして、自滅、


自爆して、不採用になるタイプです。







。。。触らぬ神に祟りなし、ですね。


そっとしておきますニヤニヤ






こちらも、そっとしておきます。


 

↓予算100万で買って、寝かしております

ずっと持ち続けたい。。。飛び出すハート配当も3%超え飛び出すハート


 ストレス解消にカテキンパワー!



 

 


 


 

 

アイスにかけてもミルクでシェイクしても美味飛び出すハート


甘さ調節はお好みで。


紅茶オーレに、追い抹茶で、味変が


ここの所お気に入り。(紅茶はどこへ)