初めまして。

地方在住、世帯年収1500万円、

アラフィフパートタイマーの、

ユキです。宜しくお願いします。



↓週末に万博のバラ園が見頃でした!




花を愛で始めたら、年を取ったということだよ


なんて、子供に言われてます。


ええ、お年頃ですので。




人事部から、健診を申し込むよう、


連絡が来ました。(生活習慣病予防健診のお年頃)


平日に、半休取っていく。14時に間に合えばよし。


あるいへ土曜日やってる病院探す。


6月中に予約して12月までに受け終えろと。


あーーーー。。。。


5月忙しくて病院探す暇なくて


毎年同じところに電話するつもりが


お向かいの方が勤務中に電話予約を始めた。


お耳ダンボで聞いてたら、なんと、


7月末に予約が取れたらしい。


勤務が終わってから予約の電話なんて


繋がらないじゃないの、今かけたらいいのよ!


という、お向かいさんに従い、


さっそく、同じ日に半休取るべく、☎。


秒で、予約完了しました!


はぁ。嫌なことはさっさと済ませるが吉。


そして、新味に手を出すよだれ

前回、鼻からも(胃カメラ)、下からも(腸カメラ)、


寝てる間に、同時に済ませる所でやって、


特になにも引っかからなかったので


今回は、バリウムでぐるぐる回されてきます✌

 保冷機能付き!夏に向けて爽やかな白トート!


健診終えたら、シギラでのんびり、ご褒美するぞ〜

 ↓アラマンダは黄色の花です飛び出すハート



当分馬車馬で働きますニコニコ