初めまして。

地方在住、世帯年収1500万円、

アラフィフパートタイマーの、

ユキです。宜しくお願いします。


旅行って、行くまでも楽しい。


行く所計画したり、食べたいもの探したり、


やりたいことリストアップしたりよだれ


帰ってきてからも、お土産配りやら、


思い出の整理やら、楽しい。


旅行は先であればあるほど、その間もワクワクして


人参ぶら下げ効果抜群です。



タビオリというアプリで、行きたいところや、


荷造り忘れ物ないようにメモ、服コーデなど


旅のシオリを作れるよ!


↓タイムスケジュールもお手の物


食べるとこばっかチェックしてたな。


まぁ、実現できたかはさておき。


行ってみたい所はリストアップしておくと


困らないニコニコ




美味しい癒やし、最高飛び出すハート


食べられませんでしたえーん次こそは!



ピエール・エルメは完食


帰ってからも癒やしを求めて


波の音とハンモック


 揺れると心地よい。休日の窓辺に。

 


 ベランダやお庭に置きたい飛び出すハート

 

 

 




衣替えも済み、


インテリアも新しくしたい所ですが、


お手軽に作成できそうな動画をググってます


癒やしのグリーンパネルがほしい


 ↓こういうやつです(え?ホコリが溜まる?)

 

素敵なインテリアブログも読み読み満足


こうして、夜が更けていきます。


結局、何もできてませんが、


構想ばかり膨らみます飛び出すハート


人はそれを妄想という。。。





ではでは、皆様ご機嫌な1日でありますようにニコニコ