先月の人間ドック検査の結果が届きました。


毎年、何かしらの再検査通知が来ますが、今回も来ました。


今回はコレステロール値が高めのため、再検査通知が来ました。


もともとコレステロール値は高めなんですが、ピーク時の1〜2年前に比べると今年はだいぶ減ったのですが、何故か今回再検査となりました。笑


私の場合、食事よりも運動不足が原因だと思うので、なんらかの運動をしなくては。。。

(フラも中断しています)


ちょうど神様からも生活改善を語られているので、良い機会と捉えて、前向きに取り組みたいと思います ☺︎


感謝します ☆



P.S. 肺活量も要注意だったので、そっちの方が少し気になります。。。