今朝は目覚ましアラームの5分前に目が覚めました。


目覚めは良かったのですが、起き上がるとやはり少し目眩感が。。。


でもカーテンを開けたら、虹!🌈


もう大丈夫だと思って教会へ行き、礼拝受付の奉仕も守られて感謝でした。



お話少し変わって、私が礼拝受付奉仕を始めたのは今年の1月からです。


その時はすでに奉仕をしていた20代のユースが7名くらいいましたが、その後、結婚や就職や献身や地元に戻る方が次々と本土や海外へ行き、今は2人になりました。

(そのうち1人も来年は結婚して本土に行きます)


それで今、新しい奉仕メンバーを探しているところですが、私もいつの間にやら中堅?になってきました。


御心の奉仕者が与えられるように祈るとともに、若い世代の方々のためにも祈りたいと思います ☺︎


感謝します ☆