お盆休みなので実家の大掃除に行きました。


一応、毎週日曜日の礼拝後に実家に行っていますが、時間の関係で簡単な掃除や片付けしかできません。


今日は掃き掃除、拭き掃除や、自分の荷物の断捨離しました。


実家の私のお部屋はマンションに引っ越す前からほぼそのままなんですが、1年経ってみて、ほぼなくても大丈夫だと思ったので、思い切って断捨離を進めようと思います。

(大半は洋服とかカバンとか靴です。笑)


日々やらないといけないことはたくさんありますが、実家の片付けもできる時に進めておきたいので祈ります。


感謝します ☆



P.S. 拭き掃除をしていたら右手に棘が刺さって取れません。(手袋忘れた)


またしても右手。。。


ここからバイ菌が入らないように気をつけます。