今月、教会から2組の海外派遣があります。


1組目はユースウィズアミッション関係でインドネシアへ、もう1組は先日教会に来られたビル・ウィルソン先生関係でフィリピンへ、20代の若い女性たちが行かれます。


どちらもストリートチルドレンなどの子どもたちを支援する働きです。


それでたくさんの子どもたちへお渡しするプレゼントとして、教会全体にお菓子などの献品の依頼がありました。


私はちんすこうを4袋、献品しました。


私の最初の海外派遣でもフィリピンの孤児院などを訪問しましたが、その時もちんすこうを持って行きました。


彼女たちの派遣の守りとミニストリーの祝福のために祈ります ☺︎


感謝します ☆