今朝の礼拝も祝福されました ☺︎


金曜日の夜から、日曜日のお昼までの時間が好きです。


日曜日は午前は教会の礼拝で、午後は実家へ行きます。


夕方、マンションへ帰りますが、その帰り道から憂鬱です。。。


サザエさん症候群みたいな感じで、また明日から仕事か〜という感じです。


仕事や職場が嫌いという訳ではないのですが、好きという訳でもないので。笑


でも私の場合、お仕事をしてなければ引きこもりになると思うので、神様の配慮かもしれません。

(実際、浪人時代に1年引きこもりました。)


日常の中に学びや訓練もあれば、祝福もありますね。


神様がともにおられます。


感謝します ☆



P.S. まだ若かりし頃、最初の教会での同年代の女子会で行ったことのある思い出のカフェでランチしました ☺︎