職場の方から、胡蝶蘭の株分けをしていただきました。


うまくいけば来年の春頃、大輪の花を咲かせます。


正直、植物を育てるのは得意な方ではありませんが、まずはチャレンジ!



また、ベランダにブーゲンビリアとハイビスカスの鉢植えを置きたいと思って、大型ホームセンターを数件回りましたが見つかりませんでした。。。


それが別の職員の方から、通の方々が行くような地元の園芸ショップにあると教えていただきました。


近いうちに見にいこうと思っています。


マンション住まいも2年目に入りましたが、やっとベランダに手をつけようと思います。


楽しみです ☺︎


感謝します ☆



P.S. 先日、メイクマンへ行ったら、いつも聞いているFM沖縄のパーソナリティのタイシロウさんがいました。


思わず会釈をしたら、向こうは私を知らないはずなのに、会釈を返してくれました。笑