よろちくでち〜♪









ハムちゃん、お迎え当日の様子です。


思ったよりすんなりとケージには慣れて、お水を飲んだり、回し車に乗ったり、トイレで用を足したり、ペレットを食べたりできました。


でも一つ、ふかふか布団のおうちを用意したのに、なかなか入ってくれません。笑


ハムスターの種類もたくさんありますが、キンクマを選んだのは一番飼いやすいらしいからです。


それで名前を考えていたら、マンションから海が見えるので、男の子なら海(カイ)、女の子なら凪(ナギ)にしようと思いました。


ペットショップに行ったら、キンクマは女の子しかいなかったので、ナギちゃんに決定。


今後ともよろしくお願いします ☺︎


感謝します ☆



P.S. 沖縄地方、梅雨入りしました。