お仕事関係で、以前からお互いに顔と名前を知っている程度の方と、今日はいろいろお話をする機会がありました。


その中で相手の方が「いずみさん、ピアノ弾いているでしょう」と言われました。


はて?いつどこで?と考えていたら、病院でピアノを弾いているのを見たとのことでした。


もう7年くらい前のこと、前の教会でゴスペルをやっていた時に本島中部の大きな病院でゴスペルコンサートをやったことがありました。


その時に見ていた(聞いていた?)そうです。


ちょっとびっくりした出来事でした。



お話少し変わりますが、今の職場でもピアノを弾く機会がありました。


来週から新しい職場へ異動なんですが、先週から職場でもピアノのことをいろいろ言われています。

(ピアノが良かったとか、また聞きたいとか)


なんかピアノの語りかけがあるような、ここ数日です。


感謝します ☆



P.S. 先週の送別会でいただいたお花が満開です ☺︎