ゴスペルフラを習い始めて、1ヶ月が経ちました。


もともと私は運動音痴だし、ダンスとは全く縁がないタイプなので、先生やメンバーさんについて行くのも必死なんですが、それでも結構楽しいです。


そんな私が周りに言ったら笑われてしまいそうですが、ビジョンが出来ました。


それは教会のゴスペルフラチームが出来て、教会での奉仕だけではなく、一般のイベントなどにも呼ばれるようになることです。


私たちの教会には若者のヒップホップダンスチームがあって、そのチームは一般のイベントにも出てたり、その中からプロデビューしたりインストラクターなどになっているメンバーもいます。


すでに前例があるのでイメージしやすく、祈りの課題の一つとなっています ☺︎


感謝します ☆