昨日は眼科の定期検診でした。


大きな総合病院なんですが、

いつも駐車場がいっぱいです。


それで前日から、ちゃんと駐車場に

車を停めれますようにと祈りました。


昨日、病院の駐車場へ行ったら、

入口に「満車」の立て看板がありました。


少しガックリしましたが、

祈ったことだし!と角から角まで

探すつもりで駐車場に入りました。


祈りつつ、感謝しつつ、車を走らせたら、

なんと入ってすぐに一台分のスペースが

空いているではありませんか!


思わず、神様を褒め称え感謝しました。


やはり祈っておくことは大事ですね ☺︎


感謝します ☆



P.S. 職場でいただいた、

牛タン味のうまい棒。