【 PAUL & JOE の iPhoneケース 】


愛用していたマイケルコースのiPhoneケースが、かなりボロっちくなってきていて、そろそろ替え時かなあと思っていました 🥺


ですが、私のiPhoneはいまだに7なので、なかなか気にいったものが見つからず。。。💦


諦めかけていた時にネットで見つけました❣️


ポール&ジョーも大好きなブランドなので、お気に入りです 🥰


よくよく調べたら、iPhone7とSEのケースのサイズは同じなんですね〜📱


次にiPhoneを買い換えるなら、SEかな 🍎


新しい物好きですが、気に入った物はボロボロになるまで使うタイプです 😆


感謝します 🌟