職場では新しい職員を迎えて、新しい年度が始まりました 🏫


今年度は相棒さんも変わりました 😃


新しい相棒さんから、女優の堀内敬子さんに似ていると言われました 📺


普段テレビを全然見ないので、初めて知りました ☺️







お話は全く変わりますが、今日はユニクロのピンクのプリーツスカートを着ていたら、通りすがりの見ず知らずの年配の女性から「このスカート可愛い。どこのもの?」と聞かれました 😳


「ユニクロのものですよ〜」とお返事しながら少し話をしていたら、「あなたに良く似合っているさ〜」とお褒めの言葉をいただきました 🌸


いくつになっても褒められるのは嬉しいものですね 😊


感謝します 🌟