スタバの期間限定のSAKURAFULミルクプリンを食べました〜 😋


プリン好きな私ですが、スタバのプリンは今までどの味もハズレがなく美味しいです👌


今回のミルクプリンも、ミルク味と桜ソースが絶妙な組み合わせです❣️


強いて言えば、スタバのプリンは普通のプリンよりお値段が高め。。。🥺


なので特別な時や、ご褒美スイーツとして購入しています 🎁


今回のSAKURAシーズンでは、プリンを3個購入するとポーチが付いてくるイベントがあって、ポーチは気になるけど3個セットは高い。。。と悩んで、結局一個だけにしたのですが、ミルクプリンも美味しかったし、3個セットを購入してポーチを貰えば良かったと少し後悔しています 😢


つくづく自分の優柔不断で即決行動できない性格が嫌になっちゃいますが、大事な事はちゃんと決断して行動できるように祈りたいです 🙏


感謝します 🌟