{4F484EC4-03F6-4DCE-9B69-467FB4E24D8E}



職場の方から、たけのこの里(いちご味♫)を
いただきました~ (o^^o)


さてさてお話変わって、午前中は外勤で、
しかも初めての場所にお仕事の同僚(別の)を
助手席に乗せての運転になりました ☆彡


前もって地図を確認して、助手席の同僚にも
ナビをお願いしましたが、不安な予感。。。


途中までは順調でしたが、
目的地周辺で道に迷ってしまいました!(◎_◎;)


予感的中~!!! (>人<;)


だんだんテンパってきて目的地周辺を
車でグルグル回り、まるで不審者。。。


なんとか辿り着いたものの、助手席の同僚も
まだそんなに親しくないので、
イヤな思いをさせてしまったかな~って
今、ひとり反省会中です。。。(。-_-。)


すべて益になります! ( ̄Д ̄)ノ


感謝します☆