血統大辞典の効果で活性系統、活性馬が判明しました!
今回の活性系統は
  ミスタープロスペクター
  ボールドルーラー

 

活性繁殖牝馬は 4頭・・・最多!

 ランランスキッピー
 ハニーマイラック
 ミサキセイン
 ショパンノケイフ

 

0頭ってこともよくあるので、大盤振る舞いされました。

 

そして・・・柏木魂の種付け。

1頭目 母は☆35+6 ※気性因子持ち

採用!

 

2頭目 母はオールs3

不採用!

 

。。。_| ̄|○ 呆然

s3は3個あるので、まあまあ

でも☆35→☆32 とは、凹みました。

この仔のためにトノサマバッタを飼ったようなものなのに、

どこかへ遊びに行ってしまっていたのでしょうか(・・;) 

この日はハズレ日だったみたいです。

 

気を取り直して、また、次回に。

 

今のところ、9枚の生産ガイドブックを使用し、

最初の血統大辞典以外は5代メジャー血統が引けている訳ではないですが、

今回はストレスを感じることもなく順調に種付けが進んでいます。

 

今回は早熟系に良い仔が誕生したので、

会リーダーのアドバイスの下

珍しく在庫のペットを駆使してみました。

なので、晩成の仔も黄色の部分が大きくなりつつあります。