ペット トノサマバッタ、オオクワガタ、コクワガタ

 

共通活性 マンノウォー系

 

血統大辞典の効果で活性系統、活性馬が判明しました!
今回の活性系統は
  ディアクライム
  ロベルト

 

生産ガイドブック  ※太文字は重複系統

2月2週

① サドラーズウェルズ   スターゲイザー

 

2月3週

②  ネイティヴダンサー   マイルウイン

③ フェアウェイ   パーソロン

ネイティヴダンサー(2)  チョウココルル

⑤ ニアークティック   ディアクライム(2)

サドラーズウェルズ(2)  グリムエフハリスト

⑦ テディ  ミルリーフ

⑧  ダマスカス   バックパサー

 

2月4週

⑨ リミットオパール   ブラッシンググルーム

⑩  ロックフェラ   ストームバード

 

3月1週

⑪  スモークスマーフ   リファール

⑫ ミルリーフ(2)   リボー

 

3月2週

⑬  ブランドフォード
⑭ ミルリーフ(3)

⑮  ニアークティック
ミルリーフ(4)

⑰  スターゲイザー(2)  テディ(2) (´`)ハァ…こっちかぁ

3月3週

⑱ エルバジェ  ヴァイスリージェント

 

-------------前回まで------------------

3月4週

⑲  ロックフェラ(2)   グレイソヴリン

⑳  リミットオパール(2)  フェルトキューダ

 

結局20冊使いました。

ここで今シーズンの生産ガイドブックは最後にします。

今晩これから種付けして、良い仔が生まれると良いのだけど。(-人-)

今シーズンは今日現在までトノサマバッタの効果は大して感じられませんでしたが、

次回からは生産ガイドブックを使用してからトノサマバッタを飼おうかと思います

オオクワ&コクワを放って2日後に飼う等々、

同時に飼い始めることもないかなって気が付きました。遅っ