2/22に運営さんから以下のようなアナウンスがありました

 

2/28定期メンテナンスにて以下のアップデートをリリースいたしますので、
お知らせいたします。

■レース補正調整
主にSSSレース補正を調整させて頂きます。
本アップデートは以下のレースから適用されます。

・ローカルワールド 2/29出走レース(12月5週)
・BCワールド 2/29出走レース(10月2週)

 

うちにはこんな仔がいます。

 

誕生した時はオールsssではなく、たぶん気性がssだった気がします。

いつもは開花したら、メモするのですが、この仔に限ってしていない。。。(-_-;)アリャ

 

アップデート前(赤点線より下方)

海外GⅠを2戦して 指数にして124しか出ず、いずれも8着。

 

レースにおいて運要素が強すぎるので、手を入れる旨の発表がありましたが

運営さんに問い合わせしました。

 

敗因を教えてほしい。→もちろん教えてくれません。

 

オールS3の馬がいたら、できる限りアビをつけるし、高価なカードも使う。

なのに、結果が出ないという理不尽さは、受け入れ難く、ストレスしか残りません。

そんなようなことを運営に伝えました。

 

で、アップデートがあり、

GⅠを3戦2勝2着1回 GⅢを1戦1勝

私の予想以上の結果でした。

 

一方、もう1頭。

改変前に既にGⅠ勝利はあるものの、ムラのある仔という印象。

不足しているものがあるので、レースに負けても仕方ない

って、仔です。

 

 

Vマイルの結果は納得できる負け方かな?!って思います。

 

 

大接戦!!

1.30.2を出していますし、次回に期待しよ!ってなります。

 

資金力、資産がある上位層に勝っていくのは今後ますます大変そうです。

ランキングは意識せず、少数精鋭でやっていこうと決めて、

何シーズンが過ぎました。

繁殖牝馬にオールs3が2頭いるのですが、

その繁殖結果が全く芳しくなく、、、、(-_-;)ハァ

インブリードの比重が強すぎません???

 

-------------------------------*-----------------------------------------

※もともと、覚書・記録板としてはじめたブログです。
元競馬伝説live!の仲間の方々から譲り受けた仔たちの結果報告板として

立てておけば、目に止まるかもーくらいの動機ではじめものです