一昨日、ブログを更新したのに、保存せずに終了してしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

表題の件、翌日使ってみました

【生産ガイドブック⑪】
  セントサイモン
  トウルビヨン

 

もう、何冊使っても、メイン系統を引く気がしないので、

ここでガイドの使用は打ち止めとします。

----------------------------------------

35シーズンの血統大辞典と生産ガイドブック11冊の使用結果

 

ヌレイエフ

ダンチヒ

クマノカスタード
カロ 

ゼダーン  
リヴァーマン
ノーザンテースト 

プリンスキロ
サドラーズウェルズ

フェアウェイ
グロースターク  

フォーティナイナー

インリアリティ
ヴァイスリージェント  

ロベルト
ブラッシンググルーム  

ナスルーラ
プレイズコーラス   

パーソロン
テディ 

セントサイモン
トウルビヨン 

 

これでは、

んー、トノサマバッタも使うのに二の足を踏んじゃいます。

 

共通活性系統に該当馬が不在の上、

これだけマイナー血統が多く、メインの系統で生産できないと

優秀なパラの馬を多数誕生させるのは…難しいです。

私としては、☆パラ数の平均値は関係なく、

☆32以下の馬ばかりの中に

1、2頭のG1で戦えそうな仔が誕生すれば、

育成専念できるので、却って好都合とも捉えてています。

 

トノサマバッタ なし

オオクワ&コクワ体制では 毎シーズン良い結果は望めないですが、

3s前後に1シーズンは良い結果もあったり、

びっくりするようなパラの仔が誕生したりしていますので、

これからもオオクワ&コクワ体制でいこうかと思います。

共通活性次第ということもありますし。。。

それと、種付けタイミングも大事かな。

 

トノサマバッタは生産ガイドブックが30冊貯まったら、

飼うことにします。