※ 赤字は再出現 ()内数字種付け数

 

9/27 【血統大辞典】

ヌレイエフ (2)  ◆1頭採用 ★35+2

ダンチヒ (1)

 

 

9/28【生産ガイドブック①】
  クマノカスタード (1)
  カロ    

 

9/29【生産ガイドブック②】
  クマノカスタード(2)
  ゼダーン  

 

9/29【生産ガイドブック③】
  リヴァーマン
  ノーザンテースト 

 

9/29【生産ガイドブック④】
  プリンスキロ
  サドラーズウェルズ (1) 

 

9/30【生産ガイドブック⑤】
  フェアウェイ (1)
  グロースターク  

 

10/1【生産ガイドブック⑥】 
  フォーティナイナー  ※共通活性系統(公開馬なし)
  フェアウェイ(2)  

 

10/2【生産ガイドブック⑦】
  インリアリティ
  ヴァイスリージェント  

 

10/2【生産ガイドブック⑧】 
  ロベルト
  ブラッシンググルーム  

 

------------------------------------------------------------

ここから↓

 

10/2【生産ガイドブック⑨】 
  ナスルーラ
  プレイズコーラス   

 

10/3【生産ガイドブック⑩】  
  パーソロン
  テディ        

 

予定の10冊使用し、

系統の重複は2系統が2回で済みました。

んー、何枚ガイドブック使っても、主要な系統は出てくれる気がしません(;_______;) グスン
ここのところ毎sこんな感じです。

春頃にモチベが一気にダウンして、

3か月弱お休みしましたが、今回はそれはしたくありません。

 

マイナー系統を引く確率が高すぎて、

活性系統に拘ると 1日に1~2頭しか生産できず、、、、

そこは無視して、進めるしかないですね。

 

明日、気が向いたら、1冊使って、ガイドブックは終了します。

採用馬が1頭とか2頭?とかでも仕方ないかなぁ~と思うことにしました。

早くも諦めムード(-_-;)

そんなシーズンもあったら、あったで楽でいいかもですw