※ 赤字は再出現

 

【生産ガイドブック①】活性系統が
  クマノカスタード
  カロ    に、変更されました。

 

【生産ガイドブック②】活性系統が
  クマノカスタード(2)
  ゼダーン  に、変更されました。→一部変更されていません!

 

【生産ガイドブック③】活性系統が
  リヴァーマン
  ノーザンテースト  に、変更されました。

 

【生産ガイドブック④】活性系統が
  プリンスキロ
  サドラーズウェルズ  に、変更されました。

 

【生産ガイドブック⑤】活性系統が
  フェアウェイ
  グロースターク  に、変更されました。

 

【生産ガイドブック⑥】 活性系統が
  フォーティナイナー  ※共通活性系統…公開馬もカード種牡馬もなし
  フェアウェイ(2)  に、変更されました。

 

【生産ガイドブック⑦】活性系統が
  インリアリティ
  ヴァイスリージェント  に、変更されました。

 

【生産ガイドブック⑧】 活性系統が
  ロベルト
  ブラッシンググルーム  に、変更されました。

 

こんな感じです。

毎日、1~2頭ずつしか生産できず、

採用馬は今のところ1頭

 

もちろん、ニックス&インブリードは前Sまでに何度も試しましたが、

思うような結果は得られていません。

 

この状況が毎シーズン、続いています。